プラグインでGmailをヘルプデスクに変えるコミュニケーションハブツールHiver(ハイバー)の本国担当が語る「これからの日本展開について」の公開
デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、2023年6月よりサービスを開始したヘルプデスクツール「Hiver」(ハイバー)の戦略的パートナーシップ開発担当をしているArunkumar Jayaraman氏のインタビューを公開しました。
■ インタビュー概要
2023年7月より取り扱いを開始したHiver(ハイバー)。
今回戦略的パートナーシップ開発の担当をしているArunkumar Jayaraman氏に日本国内での取り組みに関してインタビューを実施しました。
▼コンテンツ概要
・Hiverの特徴
・英語圏以外での展開について
・日本市場で超えるべき課題
など
■インタビューはこちらから
https://martechlab.gaprise.jp/archives/interview/hiver
■Hiverの特徴
Hiverは、Gmailを活用して顧客、従業員、ベンダーと有意義な関係を築けるよう支援します。
Hiverのマルチチャネルアプローチは、Gmailを強力なヘルプデスクに変え、メール、チャット、電話、WhatsAppからビジネスコミュニケーションを効率的に処理します。
Hiverはチームのパフォーマンスを向上させる高度な分析を提供し、メモ&タグ、自動化、ルールベースの割り当て、ナレッジベースなどの使いやすい機能により、繰り返し作業を削減します。
▼Gmailにプラグイン
HiverはGmail上ですべて動くため、素早く簡単に使い始めることができます。
Vacasa、Flexport、ハーバード大学など、10,000以上のチームがHiverを利用して、ビジネスコミュニケーションのコラボレーションと効率化を推進しています。
▼共有受信トレイでチーム内のコミュニケーションを効率化
電子メール、メモ、メンション、テンプレート、アラート、下書きの共有、承認フローなど顧客の問題を迅速に解決するための情報を、すべて集約することができます。
▼セキュリティ対策も万全
Gmailのサーバー内のみにデータ保存されているので、多くの企業のセキュリティ障壁をクリアします。
・GDPR準拠
・SOC2 Type2準拠
・ISO 27001認証取得
・HIPAAコンプライアンス準拠
▼多くのアプリケーションやツールとの連携
asana、jira、okta、salesforce、slack、WhatsAppなど多くのツールとGmail上で連携を行うことができます。