TOPICS トピックス

会社
2020.05.28

当社の6/1以降の新型コロナウイルス対策について

関係各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして
2020年2月28日より対策措置を講じておりましたが、
政府による緊急事態宣言の解除及び東京都の発表を踏まえまして、
2020年6月1日より以下のとおり措置を変更いたします。

=================================
・オフィスへの出社の制限を解除(但し体調不良時は出社禁止)
・オフィス出社時には自己検温を実施(高熱時には出社禁止)
・オフィス出社時には時差出勤を行いマスクを着用
・オフィス内での勤務時には2M以上の間隔を空け、密室を避ける
・外出や来客はオンライン会議を要請
・出張は極力差し控え
・多人数が出席するイベントの参加は控える(参加時はマスク着用)
・宴会等の社内外の夜間飲食は間引き等の対策がされている場所に限る
・子女の小学校等の臨時休校等による世話のため特別休暇を付与
・期間:当面の間(変える場合はお知らせします)
=================================

なお、出社の制限は解除いたしますが、
在宅勤務に関しては今後も引き続き許可する方針でございます。
そのため、代表電話へのご連絡に関しましては、
必ずしも適切な応答ができない可能性がございますので、
恐れ入りますがメール等でのご連絡をお願いします。

この間、関係者の皆様にはご不便をおかけして恐れ入りますが、
当社の立地する新宿は比較的リスクの高い地域であり、
従業員の安全衛生と公衆に対する感染拡大防止の観点から、
上記措置に変更の上、継続させていただきたく存じます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

株式会社ギャプライズ