関係各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の新型肺炎(コロナウイルス)の感染拡大を受けまして、
当社では以下の対応とさせていただきます。
================================
・在宅勤務を推奨する
・止むを得ない場合は出勤可とする(時差出勤)
・期間:2020年2月29日(土)~2020年3月13日(金)
※3月14日以降については事前に判断・お知らせします。
================================
基本的に業務自体は上記措置によっても問題なく継続されますが、
レスポンスが遅れる可能性があるほか、
お電話に応答できない可能性がございます。
また、お取引様とのお打合せは、
オンラインでの開催を打診させていただく場合がございます。
この間、関係者の皆様にはご不便をおかけして恐れ入りますが、
当社の立地する新宿は比較的リスクの高い地域であり、
従業員の安全衛生と公衆に対する感染拡大防止の観点から、
上記措置を実施させていただきたく存じます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
株式会社ギャプライズ